この記事は約 1 分で読めます ( 約 264 文字 )

サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました

記事の概要

この記事では、「Ason」様の「サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました」の感想を書いたサイトについてまとめていきます。

作品の情報

タイトル
サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
製作者
Ason
キャッチコピー
どこにでもいる青年が、サキュバスに犯された。 魔族のお城に拉致された彼は、魔物たちの精液ペット(♂)になってしまいそうになる。
公式サイト
AsonのBlog
入手先

感想を書いたサイト一覧

製品版の感想

サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました (製品版) : 111のデジ同人感想
[サキュバスの籠 - 町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました]の製品版の感想です。サキュバスの館に連れてこられた青年が脱出を試みるハクスラ要素の強いバトルファック物。館から脱出するため、ランダム生成のダンジョンを奥へ奥へと進みます。1ステージ5階層で6種のステージ。ダンジョンの雑魚敵と体当たりすると1ターン分の戦闘判定が行われるため勝負は一瞬、また、各ステージに1種の淫魔が彷徨っているため、彼女達とぶつかった場合はエンカウントします(各階層で0〜1体出現)。