この記事は約 1 分で読めます ( 約 197 文字 )

ディリア戦記

記事の概要

この記事では、「しょく」様の「ディリア戦記」の感想を書いたサイトについてまとめていきます。

作品の情報

タイトル
ディリア戦記
製作者
しょく
キャッチコピー
陵辱アニメによるアダルトRPG!個人戦以外に 兵士を雇って魔物軍を蹴散らす軍隊戦あり! 軍隊を率いる少女がみんなのためにがんばります!
公式サイト
同人ソフト制作・同人サークル「しょく」
入手先

感想を書いたサイト一覧

体験版の感想

ディリア戦記 (体験版) : 111のデジ同人感想
[ディリア戦記]の体験版の感想です。エロRPGの戦闘中のセクハラ技に早い時期から取り組み、しかもそれがアニメする……と存在感を示してきたサークルさん。個人的には[軍師アンネリッテ]の「じょじょに淫気に晒され、国内の女性たちの風紀が乱れていく」というシチュが面白かったよな……と思うのですが、ここ最近では爆乳むちむちから、割とガチなロリを感じさせるデザインが多くなりました。そして久しぶりの最新作、予告をプレイしてみると、ロリ風味は残しつつ割と(ガチ系というよりは)二次元のかわいい系少女になっていたり、「集団戦」ではゲームデザイン力の向上を感じたり、思う所が多いので書いてみたいと思います。

「ディリア戦記」の紹介と体験版用SSG
【本記事の概要】本日は「しょく」様の「ディリア戦記」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)H合計 63種 = Hアニメ基本54種 + HCG基本5種 + H立ち絵基本4種セクハラ攻撃およ