この記事は約 1 分で読めます ( 約 216 文字 )

NAKED☆PLUS

記事の概要

この記事では、「CIRCLE STREAK」様の「NAKED☆PLUS」の感想を書いたサイトについてまとめていきます。

ゲームの情報

ゲームタイトル
NAKED☆PLUS
ゲームの作成者
CIRCLE STREAK
キャッチコピー
学園特化の露出RPG。メインはノーパン着衣(制服)と全裸。
ゲーム作成者の公式サイト
CIRCLE STREAKのBlog
ゲームの入手先

感想を書いたサイト一覧

体験版の感想

NAKED☆PLUS (体験版) : 111のデジ同人感想
NAKED☆PLUS[CIRCLE STREAK] :DMMでも配信中⇒製品版の感想はこっちに書きました見下ろしエロACTがまだ「ぶつかって犯される」くらいだった頃に、「女主人公の露出プレイ」という広がりを示したのが過去作[NAKED ORDER]。その続編が4年ぶり、間に2作を挟んで登場…

製品版の感想

NAKED☆PLUS (製品版) : 111のデジ同人感想
[NAKED☆PLUS]の製品版の感想です。前作の影響で露出に目覚めた主人公がノーパンで校舎を動き回り三送会(学内イベント)の準備を手伝うゲームとなっています。ちなみに学園で露出するだけのゲームなので前作知識はいりません。軽いチラリズム(ノーパンなのでマンチラ)が頻繁におこる序盤→淫欲になり全裸など露出に移行→バレてあれこれされる鉄板の流れが1プレイ時間30分に凝縮されています。また、複数エンディングに多量のサブシナリオのため何周も楽しめるのもポイントです。